経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アメリカが韓国にステルス機を派遣

2005.05.31(20:34) 66

アメリカが韓国にステルス爆撃機F117を派遣したそうです。北朝鮮への牽制目的だという観測が流れています。
アメリカは結構本気で北朝鮮をヤル気ではないでしょうか?ステルス爆撃機というのはやたらに金が食うもので、特別な整備がいるデリケートなものなんです。ステルス機に使われる電波吸収塗料は頻繁に塗り替えが必要なものなんです。
対イラク戦でアメリカ軍は人的、経済的にかなりきついと思うのですが、そにきてこれだけの金食い虫を派遣するのです。手間、金がかかる軍用機を派遣するということは、それなりにやる気がないとできないことだと思います。

「核攻撃、核実験の兆候が見られたため、先制攻撃を加えた。」「再三の警告にもかかわらず核実験の用意を止めなかったため制裁を加えた」というアメリカ軍の事後報告ニュースが流れる日があるかもしれません。ポジションの縮小を含めて注意が必要なのではないでしょうかね?


元記事
http://www.fresheye.com/news/world/news3.html?id=1117537625


参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<シュローダー投信投資顧問 | ホームへ | 今月の反省>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/66-6ffea055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。