経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

年末年始のトレード

2009.01.11(15:02) 536

年末年始のトレードの成果をまとめておきます。

株式投資

取引なし

いくつか面白そうな銘柄を探すのみでした。投資したらアップします。

 

FX

2%PIPSで何回かトレードしました。

昨年1万円からはじめ、現在9600円となっています。

いくつか経験も得ました。

  • 値動きが小さいときにはエントリーしない。

10PIPS程度の値動きしかない時には、上、下に抜けるのを待ったほうが良い。利益確定も、損失確定も時間がかかり、ストレスも大きい。

  • NYが空いてる時間にエントリーする。

上記に関連して、NYのほうが値動きが歩きがします。特に、日本時間21時から、24時くらい(ただの経験則)。

 

 

FXでは、セントラル短資オンライントレード トレイダーズ証券 に口座開設し、取引を行いましたので、13000円のキャッシュバックをもらえることとなりました。

 

2口座開設(2万円入金+取引)で各5000円、計10000円もらえます。

ただし、FXハイパーは、FX暦が六ヶ月以上ないといけません。

 

口座開設で、本がもらえ、口座開設して、一回取引すれば3000円もらえます。

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<非正規雇用整理と工場の空き具合(続) | ホームへ | 2%2PIPSトレードとは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/536-bf5eddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
