経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

FX口座開設

2008.11.19(22:35) 507

最近、為替が大きく円高になっており、超長期的に見れば、どこかでゆり戻しがあるのではないかと考えています。そこで、FX投資でもチャンスがあるのではないかと思って、FX口座を開設しました。
開設したのは、外為オンラインマネーパートナーズです。

マネーパートナーズは情報が豊富で、外為オンラインはコストが安くてシステムが堅牢、スワップポイントも高いという評判を聞き、情報用のマネーパートナーズと取引用の外為オンラインに口座を開設しました。

たまたま、両サイトともキャンペーンを実施しており、一定の条件を満たすと、5000円のキャッシュバックがもらえます。取引をすることが条件ですが、スプレッドが小さいため、即決済すれば、ほぼノーリスクで5000円ずつ、計1万円もらえてしまいます。私はまだFX口座を開設しただけで、入金していないので、キャッシュバック全額をもらえる権利はないのですが、10万円入金して、取引すれば、一ヶ月程度でお金がもらえるそうです。今申し込めば、一ヵ月後のクリスマス前にちょっとしたお小遣いがもらえてしまいます。

もし、外為オンラインマネーパートナーズに口座を開いていない方がいらっしゃったら、口座を開設してみてはいかがでしょうか。マネーパートナーズは、12月末までの期限付きなので、お早めに。


キャッシュバック条件をまとめておきます。

マネーパートナーズキャッシュバック条件
新規口座開設で3000円キャッシュバック
初回入金10万円以上入金で2000円キャッシュバック
5000円キャッシュバック

外為オンラインキャッシュバック条件
新規口座開設
初回入金10万円以上入金
1回以上の取引
上記3条件を満たすことで、5000円キャッシュバック
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<GM不調の影響 | ホームへ | 主な生保の保有株含み益ゼロの水準 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/507-76cc4639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。