経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひさしぶりです

2006.12.18(21:50) 433

スティールパートナーズ関連の銘柄を目当てに検索をされることの多い当ブログですが、最近はめっきり更新をさぼっていました。

なれない仕事に追いかけられていたのですが、株式投資はお休みしてはいませんでした。自動車に払ったお金が原因で大きく投資資金を減らしていましたが、最近では、ボーナス、給料から若干の資金を追加して本格的に再開しました。バリューとグロースに半々くらいに資金を振り向けています。

保有銘柄は、
ダビンチ(G)、スズデン(V)、ペガサス(V)、フィンテック(G)の4つです。(Gはグロース、Vはバリューの意味です。)
ほかに勤務先の持株会で某銘柄を持っています。

人生における投資資金という意味では、勤務先の持株会はかなりのウェイトを閉めています。人生そのものもかけている訳ですから。しかし、それなりに業績も順調だし会社からもらえる10%の奨励金も美味しくて結構な額をつぎ込んでしまっています。

各保有銘柄の分析も行ってみたと思います。これは次のエントリーで。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<保有銘柄 | ホームへ | J.P. Morgan Asset Management>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/433-b2b599de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。