経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こういう風にやるのかと目から鱗が落ちました。

2006.09.29(00:02) 421

私kabunikkiは現在サラリーマンをやっております。そして株式投資も継続中です。しかし、給料から株式投資資金を入金したことはありません。なぜなら、リスクをとるのがいやだったからです。ではどうやって、投資資金を貯めたのか。答えはアフィリエイトです。数年前のアフィリエイト創生期にいろいろなサイトを作って、荒稼ぎしてました。その資金で株式投資を始めたのです。暇な大学生活中のアフィリエイトですので、まさに時間のみしかかかっておりません。まさにノーリスクです。




現在では、アフィリエイトが一般的になり、自分の持つノウハウでは、稼ぎづらくなってきました。そこで打開策として、株式投資で増えた資金をもう一度アフィリエイトに投資しました。何に投資したのかというと、情報です。情報とは、こちらのレポートのようなものです。このようなレポートを参考にアフィリエイトでもう一度稼いで、投資資金を追加しようともくろんだのです。

いくつかレポートは買ったのですが、特殊だったり、合法か非合法かよくわからなかったりしました。しかし、一番最近買ったおずさんのレポートは何かが違うと感じました。「ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 」こちらのリンクがそうなのですが、特典がたくさん付いていることにも驚きましたが、このレポート一つで、すべてを実践できるような内容がかかれており、そのすべてが常に最新版が提供されているのです。情報とは、古くなったらおしまいだと思いますが、その情報が常にアップデートされているのです。

3万円は確かに高いです。株で小遣いを作ることができなければ、買わなかったかもしれません。しかし、これだけのノウハウを自分で、独力で集めようと思ったなら、3万円ではとても足りないと思います。ここは他人の力をお金を出して利用してもいいところだと思います。




このすばらしい内容のレポートも残念ながら、あと三日と少しで、値上がりしてしまうそうです。三日後に5万円に値上がりする情報が、今なら3万円。今買えばその投資効率は、160%です?

値上がりまであと三日。値上がり後は5万円になってしまいます。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<目から鱗その2 | ホームへ | 四季報CD-ROMのスクリーニング結果をEXCELで使う>>
コメント
はじめまして。
とある院生と申します。
FXを中心に資産運用しております。

さて宣伝です。
この度、学生投資家の、
学生投資家による、
学生投資家のためのブログランキングを開設いたしました。
上位に入れば貴サイトの宣伝、アクセスアップ、
そして色々なサイトを見ることによって新たな考えが生まれ、
更なる利益を出すことができるかもしれません。
是非とも参加してくださるようお願い申し上げます。
宣伝失礼しました。

http://rank-net.jp/gakuseitousika/
【2006/09/29 23:53】 | とある院生 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/421-af7cb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
