経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

FC2ブログでGoogle Adsense使用不可?

2006.05.30(01:46) 346

国内でも大手の無料ブログサービスであるFC2ブログで、Google Adsenseの広告が掲載されない状態が続いています。FC2ブログで規約違反があったというのが原因だと指摘がされていました。

当ブログでも広告収入目当てでAdsenseの広告を掲載していたのですが、当然収入が入ってきません。それほど多い収入ではなかったのですが、やはり入ってこないとなると厳しいものがあります。そこで、Adsenseに変わるコンテンツマッチ広告を探したところ以下の2社が見つかりました。両者とも広告報酬も高めで使いやすいと思います。ただし、コンテンツのマッチ度は微妙なものがあります。ほかにもあったのですが、広告報酬が低めであったり、広告が少ないと問題がありました。

フリーライターさんのページや、カリスマブロガーさんたちは広告収入の道が立たれて困っていると思います。早急な解決を望みます。

FC2ではこの問題の解決策として独自ドメインの導入をする可能性があるとのこと。無料なんでしょうか?

コンテンツマッチ広告

ブレイナー
1クリック約25円との報告あり

RSS広告社
1クリック約10円との報告あり


http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-162.html


  generated by
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<FC2でadsense復活!! | ホームへ | 村上ファンド保有株>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/346-3a037777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。