経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日の取引

2006.02.08(00:24) 341

取引はありませんでした。不動産流動化、投資銀行が全体的に調子よかったです。資金の循環の順番が回ってきました。

フィンテック・グローバル
明日が1Qの決算発表です。決算期待上げと、5%ルールで大口の売り切りが確認されたことによる上昇だと思います。
日興コーディアルが全部売り払ったようです。成長性を見てもすでに割高という認識なんでしょうかね?
それとも、転換社債取得時からさっさと売ってしまう計画だったのかもしれません。
noppinさんのブログに書き込まれたコメントによると、場中のQ1発表との噂ですが、かなり強気の数字を出してくるのでしょうか?

リサ・パートナーズ
ソロスのファンドとJPモルガンの大量保有報告を材料にした上げらしいです。
すでに先週わかってたことなのにがんがん来てます。高値を抜いてきました。

ジャストプランニング
高値を抜いたことによる一服感からか若干調整。
しかし、買い板は厚く、売り板は薄い傾向です。
買い上がる人が出れば上に行きそうな気がします。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<今日の取引 | ホームへ | 新しい株の本>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/341-331d9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。