経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ウィザーズファンド

2006.01.28(15:13) 323

現在のポジション

ジャストプランニング(現物)
好調ASPの中でも時価総額が小さく成長の可能性を秘めている
前からほしかったものがライブドアショックで安く買えました。

トレーダーズ証券(信用)
年率100%近い成長率。
FX主体の証券会社。最近の証券会社の好決算ぶりに負けずに上方修正を伴う好決算を発表してくれることを妄想
ライブドアショック直後に売却するも、再び上昇に転じたので、現物買い。

フィンテックグローバル(信用)
年率100%近い成長率。
成長を止めないために、これまで逃していた収益機会を逃さないように事業展開中
ライブドアショック後の下落で落ちるナイフをつかんでしまったため。高いところで仕入れたので含み損中。

今年は利益確定ベースではなく、資産増加ぺースで記録を行いたいと思います。利益確定ベースでは、結果の操作ができてしまいますからね。また、いったいどれだけ増えたのかもわかりにくいですし。

今月は、修論が終わった後の卒業旅行の代金の支払いのため、現金12万円を出金済み。ライブドアショック直前に出金したんですが、追い証の恐怖もあり冷や汗をかきました。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<これから始めるFX、CX | ホームへ | おひさしぶりです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/323-8f8e3dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。