経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひさしぶりです

2006.01.28(14:44) 321

おひさしぶりです。
かなり更新さぼっていました。
株式投資もさぼっていたというわけでもなく、よく稼ぎよく損をする日々でした。特に12月から1月にかけては資産倍増という好成績を残すことが出来ました。
しかしそこで稼いだ資金もライブドアショックで結構持って行かれました。現在はやっと大発会水準まで戻したところです。

現在のポジションはPEGレシオが低めの銘柄、すなわち高成長率の割安銘柄のシフトしています。株ブロガーたちがよく売買している銘柄の中から、PEGレシオを基準に客観的に成長していきそうな銘柄を選びました。トレイダーズ、フィンテックは年利100%近いEPS成長に惹かれました。
自分でポジションをとりはしませんでしたが、最近はやっているワンルームマンション投資に関連した陽光都市開発も気になっています。資金の都合で手は出ませんでしたが、分割などで手頃な値段になれば是非買ってみたいです。

現在のポジション
ジャストプランニング
トレイダーズ証券
フィンテックグローバル
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<ウィザーズファンド | ホームへ | 松井証券 手数料を値下げ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/321-efbc7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。