経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の取引終了後のポジション

2005.11.15(03:17) 303

現物
ドリームインキュベータ@633000 1株

信用
バルス@375000 1株
サンシティ@191500 2株
ケネディクス@491000 1株
アールビバン@1053 100株

恩株
SBI 1株
日本駐車場開発 1株

今日は全体的にさえませんでした。バルスは例外でしたが。同じような銘柄をもっていると一斉に同じ方向に動くのでどきどきします。

不動産流動化の各銘柄とも、前回高値を抜けずに大幅下落なので、調整局面なのかもしれません。新興市場は、11,12月には安いというアノマリーがあるらしいので、仕込み時が近づいてきたと言うことなのでしょうか?

アールビバンを買いました。そろそろ、ZAI効果目当てに買いがふくらんでいる様子。業績予想の下方修正も出ているし、ここからは大きな混乱はないのではないかと言うことで大きくはっているヒトもでているようです。

フージャースとの比較でいろいろ言われるサンシティですが、昇格絡みということもあり、ここからの短期では、フージャースのパフォーマンスを上回ることは間違いないと思っています。しかし、過去のパターンと、材料発表から明日あたりが、とりあえずの売り時なのではないかと思います。昇格確定後に買い戻したいですね。成長株投資先としてはフージャースの方が魅力があるように思えます。

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<サンシティ分割 | ホームへ | マネーマスターズ列伝>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/303-3e7cb781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。