経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の取引終了後のポジション

2005.11.08(18:33) 289

現物
ドリームインキュベータ@633000 1株

信用
バルス@375000 2株
アセットマネージャーズ@574000 1株

恩株
インボイス 1株
SBI 1株
日本駐車場開発 1株

入れ替えは半分成功半分失敗でした。ドリームインキュベータを高く買いなおすことになり、バルスは安く買えました。東誠不動産は売った後にどんどん下げていったので買いを見送りました。サンシティ、フージャース、サンシティを比べた末に、直近に株価が伸び悩んでいるアセットマネージャーズにしました。アセットマネージャーズは、EPS21000を予測している証券会社があるらしく、買いではないかと考えました。

ドリームインキュベータがよく動きましたので、高値買戻しという結果になりました。東証に注文が殺到しているのか、イートレードが注文をさばききれないのかはわかりませんが、売買から約定通知までが以上に長く、思ったような値段では買うことができなかったのが悔やまれます。

アセットマネージャーズは高値を目指す展開と思い、うまく乗れたと考えていましたが、失敗したかもしれません。

バルスは月次報告が微妙だったので下げたのではないかと思います。

一応利益確定ベースで、目標値5%は確定できました。この利益を減らさず積み重ねていきたいです。

現在のポートフォリオは、不動産流動化、小売、高成長株と市場のテーマ等をうまく含めているような気がするのですが、結果が楽しみです。

サンシティ、東誠不動産のどちらかも加えたいところです。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<ビジネスゼミナール 証券分析入門 | ホームへ | プラネタリウムを作りました。―7畳間で生まれた410万の星>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/289-bde173c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
