経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の取引終了後のポジション

2005.11.05(01:17) 267

現物
東誠不動産@109500 2株
アールビバン@1032 100株

信用
バルス@347000 2株
ドリームインキュベータ@630000 1株

恩株
インボイス 1株
SBI 1株
日本駐車場開発 1株

インボイスの受渡日でしたが、順調に上がってくれました。5%以上の利益となったところで、1株を残して売却。1株は恩株とします。イートレの譲渡益課税の計算の元になる取得原価が0になっていましたが、これだと損を確定しに売ったような者です。後でちゃんと修正が入りますよね。

インボイスの受け渡しで復活した余力で、バルスを買いました。文化の日に私用で東京に行ったのですが、その際に六本木ヒルズに初めていきました。ここにはバルスの展開するAGITOというインテリアの店がありました。正直自分にはわからない趣味の店でしたが、一緒に行った女性がお金の余裕があれば買ってみたいといっていました。持つ者と持たざる者が激しく分離していきそうな日本ですが、持つ者をターゲットとした業態も広く普及しそうです。時間が遅かったのもあると思いますが、お客さんは少なかったのですが、高価な者が多いだけに、薄利多売というシステムではないのでしょう。バルスは今日も好調でしたね。

今日は日経平均が14000以上で引けたわけですが、自分が株式投資を始めた2002年9月と比べると4割以上も増加しています。勝って当然の時期に勝負を市営たわけですが、今のところ、市場平均を上回ることができているので、このまま順調に資金規模を大きくしたいです。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<上昇株らくらく発見法 | ホームへ | OpenOLAP関連書籍>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/267-a818f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。