経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日終了時点でのポジション

2005.11.02(18:29) 263

現物
インボイス@8860 18株
東誠不動産@109500 2株
アールビバン@1032 100株

信用
バルス@332500 1株
ドリームインキュベータ@630000 1株

バルスを売って、ドリームインキュベータを買いました。

バルスはこれまでのパターンだとしばらく大きな上昇はないんじゃないかと思ったからです。まあ、インボイスで持って行かれている信用枠が戻ったらあっさり買い戻す気もしますが。

ドリームインキュベータは、前場大きく下がってから再び上昇するときに買ったのですが、終値は買値まで戻ってしまいました。途中、絶好なポイントで買えたような気がしていたんですが、勘違いでした。

ポートフォリオを日経225に連動して変化する株、日経225に連動しない株とでくんで、安心してみれるような風にしたいのですが、現在のところうまくいっていません。資金配分的には、東証1部と新興とでうまく分かれているような似思うんですが。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<ケンミレ無料CDーROM | ホームへ | 東誠不動産>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/263-529dd5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。