経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日終了時点でのポジション

2005.11.02(01:34) 261

現物
インボイス@8860 18株
東誠不動産@109500 2株
アールビバン@1032 100株

信用
バルス@332500 2株

555814(+インボイス)

アールビバンと東誠不動産を買いました。

アールビバンは、最近創設された優待目当てで買いました。決算等で悪材料がなければ優待もらいます。ずっと先ですが。
下記の記事のIR担当者との会話を参考にしました。信用取り組みもいいようです。
http://gots.jugem.jp/?eid=261

東誠不動産は最近はやりの不動産流動化関連ではあまり値が上がっていないと考えての選択です。不動産という名前が付いているので、マンションディベロッパーかと思っていたんですが、8割方不動産流動化関連の会社です。会社設立が結構古く、その分マンション開発等のノウハウは持っていそうだと思います。業績は好調です。浮動株が少ない小型株なのであがり始めればやいはずです。

今日の東証のシステムトラブルには焦りました。市場の混乱を予想して、安めの指し値をドリームインキュベータに入れていたんですが、もくろみははずれました。

インボイスは4日まで売却不能なので、やきもきしています。公募価格まで戻ってくれないかなぁ
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<東誠不動産 | ホームへ | ウィザーズファンド11月はじめの残高>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/261-37a24dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。