経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日の取引終了後のポジション

2005.10.27(18:36) 240

簡単ポートフォリオというものを見つけました。
http://y30.net/portfolio/



こんな感じです。簡単にポートフォリオがアップデートできるようになりました。

今日は特にに売買はしませんでしたが、公募に応募したインボイスから14株きました。合計で18株になりました。5%ほどあがったら、1株のみの越してさっさと売ってしまいます。恩株は長期で保有の予定です。

ドリームインキュベータは昨日の急落がうそのように値をもどしました。昨日売らなくてよかったです。決算を材料出尽くしと読んだ短期組みの売りに、決算で今後の上方修正を確信した長期組みの買いが買ったのだと解釈しています。月末に向けてTOPIX買いも反映してさらに値を上げてくれるとうれしいです。
バルスも順調に上昇しています。バルスは、フィデリティが買っているのが材料といえないこともないです。あと業績も好調です。バルスは動くときは動きますが、動かないときはほとんど動きません。

小型成長株投資では、値動きが激しいものが多く、今までの損切ルールだとふるい落としにまんまと引っかかってしまいます。しかし、甘い損切ルールだと損が膨らみます。体で学びつつ損切ルールを考えていきたいです。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<バルス第三者割り当て増資 | ホームへ | ドリームインキュベータ決算>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/240-4de76aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
