経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日終了時点でのポジション

2005.10.26(20:03) 237

買い
バルス
ドリームインキュベータ

売り 
なし

今日は巴工業を全部売りました。結局、配当は25円だったので、もらわずに持っていたほうが儲かったことになります。
バルスは上昇しましたが、ドリームインキュベータが下落しました。

バルスは、大口の買いが入ったみたいでどんどんあがっていますね。バルスの名古屋の新店舗はなかなか評判もいいみたいですし、自分も偵察をかねていってみたいところです。

ドリームインキュベータは、決算への期待が高まっていたためその反動だと思います。余談ながら値下がり率三位の株を持っていたのは初めてです。
決算は、消して悪いものではなく、四季報予想を上回ることが確実な内容であったと思います。今後の連続上方修正、投資先のIPOに期待がもてます。しかし、勢いよくあげてきたことで、短期組がかなりのっていることが考えられます。その人たちが売ることで、25日線近辺までの調整はあるのかもしれません。
昨日、ドリームインキュベータは上方修正なしと書きましたが、完全な勘違いでした。お詫びして訂正します。

あと、インボイスが公募で4株きました。4株のみでは手数料すら危うい感じがします。補欠分も買いたいという意思は表示しておきましたが、こないだろうな。


ドリームインキュベータ決算関連

http://www.dreamincubator.co.jp/ir/ir05102601.pdf
http://www.dreamincubator.co.jp/ir/ir05102602.pdf
http://www.dreamincubator.co.jp/ir/ir05102603.pdf
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<セガトイズとホームスター | ホームへ | 本日終了時点でのポジション>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/237-b237218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。