経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

年に1度だけ。ケンミレソフトが無料使い放題!

2005.10.24(02:29) 235

年に1度だけ。ケンミレソフトが無料使い放題!


ケンミレニアムという会社をご存じでしょうか?株価のテクニカル面から見た上昇銘柄予測をするソフトの提供会社なのです。結構人気があるようです。普段は月1万円の会費を取っての運営なのですが、いまだけ無料で体験できます。自分も去年と今年と申し込みました。

自分は、テクニカルのみで売買をする気はなれなかったので、継続して使うことはしませんでしたが、年々充実する機能が楽しみでもあり、今年も申し込んでしまいました。

月一万円ならいいやと思う方や、自分の目のつけた銘柄の買い時を知りたい方、新たな世界をのぞきたい方にはおすすめです。

理系という視点から見ますと、いくつかのオシレータ系のパラメータをカーブフィッティングしているだけなのではないか?とも思います。ただの感ですが。その場合、過去の株価の動きと同じルールと同じルールが現在にも適用できるという仮定が成り立つことが大前提です。実際のところは、相場環境の違い、参加者の質の違い、上場企業の変化等があり同じではないと思います。また、いろいろ無茶な設定のできてしまうところもあり、そのあたりは、初心者向けではない気がします。初心者向けではないにしろ、投資のアイデアに触れて実際に試すのはとても意義のあることだと思います。

また、無料体験者の方に、これまた無料で投資のアイデアの入ったCD-ROM(指令!100万円を1年間で150万にせよ。見える株式投資大作戦)もプレゼントしてくれます。自分も早速申し込んでいます。届くのが楽しみです。

あの先生はこんなところにも関わってくるのかと思ったりする会社でもあります。

ケンミレニアム




11/14日までが申し込みの期日です。興味を持たれる方が非常に多いようなので、この記事はトップにおいておきます。
最新記事はこの記事の一つ下のものになります。ご了承ください。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<本日終了時点でのポジション | ホームへ | おいしすぎるバイト?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/235-c78ecb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。