経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日終了時点でのポジション

2005.10.25(02:00) 234

買い
バルス
ドリームインキュベータ
巴工業

売り 
なし

サイボウズは損切りラインを割ったので売却しました。今月負けなしでいけそうだったので少し残念でしたが、ルールはルールと考えました。売った分はバルスに乗り換えました。また、ドリームインキュベータがかなり上昇しました。決算への期待の高まりなんでしょうかね?いい決算を期待しています。

相場全体は軟調でしたが、自分の持ち株は上昇で、前日+5%と記録的な伸びでした。あすは反動で落ちるかもしれませんが。

巴工業が権利落ちです。明日は少し下がるかもしれません。オートセブンのような好調さがないので、早めに売って次の昇格候補に移ることを考えた方がいいのかもしれないですね。

ドリームインキュベータの業績修正(少し前の物)を見てみました。
http://www.dreamincubator.co.jp/ir/ir05072602.pdf
売り上げの増加と経常利益の増加分が等しいことに驚きました。現状、売り上げを伸ばせばのばすだけ利益になるようです。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<本日終了時点でのポジション | ホームへ | 年に1度だけ。ケンミレソフトが無料使い放題!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/234-8ecb739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
