経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おいしすぎるバイト?

2005.10.23(23:03) 233

うちの大学には、医学部やら付属研究施設関連の実験協力者の募集のチラシがたまに出回るんですが、その謝礼は、10日で30万とか普通のバイトでは考えられないような金額でした。実体験者によれば、かなりつらい内容もあるとのことでした。しかし、30万円はかなり魅力らしく、実験協力者になるやつも結構いました。

そのほかにも、おいしいバイトの代名詞として知られる新薬モニター。つまりは、新薬はらなんやらの人間モルモット?のことだと思うんですが、こいつの謝礼もかなり高いといううわさは学生間でも、ネット上でもよく聞かれた話だと思うんですが、いったいどこで申し込むのか、どこで募集しているのか不思議に思っていました。

そんなことを考えてネットをはいかいしていたんですが、こんなサイトを見つけました↓
新薬・食品・化粧品のモニター募集

日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬モニター、つまり実験協力者の募集なんですが、一泊二日で6万円程度のものから、20日で50万円のものまで高額の報酬が目に付きます。体力に自身のある方は、こんなバイトで株式投資の資金を作るのもいいかもしれませんね。自分は体力ないのでやめておきます^^;

日本最大級の新薬モニター情報サイト


参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<年に1度だけ。ケンミレソフトが無料使い放題! | ホームへ | フィデリティ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/233-9bb0d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
