経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日終了時点でのポジション

2005.10.22(05:17) 230

買い
バルス
サイボウズ
ドリームインキュベータ
巴工業

売り 
なし

本日も取引なしです。

ドリームインキュベータが上昇しました。決算への期待の高まりだと思います。ヘラクレスの新規上場受付再開か、新規IPO関連のニュースでもでてくれるといいです。昔の取引をみると、2002年に17万円で売買していました。そのまま持ってれば3倍です。銘柄さえあやまらなければ長期投資のパフォーマンスはすばらしいですね。自分にはこんな銘柄を一発で選ぶ自信も資金もないので、あたりやさんについて行くか、こつこつ特需で短期トレードでがんばりたいです。

最近気になる銘柄にダヴィンチがあります。最近リートを上場したのですが、リートに売却した物件の分がもうすぐ最近の四半期決算に含まれていないのではないかとの見方があります。ですので、決算発表後に失望売りがでるのではないか?と予測されています。また、不動産流動化のトップバッターのイメージがあり業種の一番は素直に上昇しそうです。ほかにも、思うところはいろいろありますが資金枠がないです。あと、チャートを見てしまうと買えないですね。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<フィデリティ | ホームへ | Amazonで東芝製品が最大15%+1万円OFF>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/230-8da7e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。