経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本日終了時点でのポジション

2005.10.20(00:38) 207

買い
バルス
サイボウズ
ドリームインキュベータ
巴工業

売り 
なし

現在の保有銘柄は、短期(巴、DI)と中期(バルス、サイボウズ)の二つのグループに分けて考えています。

バルス、サイボウズは昇格期待でもありますが、業績に関して大いに期待しています。特にサイボウズはダウンロードでのソフト販売が主力なんですが、これだとパッケージソフトの在庫をほとんど抱えなくてもいいというところに強みを感じますし、グループでの共同作業を円滑にするソフトもどんどん広がっているようなので利益も拡大してくれることを願っています。

ドリームインキュベータ、巴工業は今月末にTOPIX買いが予想されます。ほかにもドリームインキュベータは最近の株高で資産も大きくなっているはずだし、これからIPOで得る利益も大きいと予想がされます。あと、ドリームインキュベータはそろそろ決算だと発表だと聞きました。そこで業績予測の修正がでないかとのもくろみもあります。この二つは月末までに一度手じまう予定です。

本日は、東証が大幅下落だったのですが、その分新興に資金がきたようでした。その恩恵にあずかることができました。

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<株Browser(便利ツール) | ホームへ | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/207-81e93508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。