経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お久しぶりです

2005.10.20(00:21) 206

かなり更新をさぼっていました。
株式投資をさぼっていたわけではないんですが、何となくブログは更新せずにいました。

8月末以来の更新になりますので、最近に至るまでの主な投資銘柄にふれておきます。

儲かったもの
ハイデイ日高
オートセブン
ウシオ電機
JFE
森精機

そんしたもの
アーク
興銀リース

儲かったものは、自分なりに考えて買ったものが主です。理由は、昇格、割安、上昇セクターの出遅れ、チャートといろいろですが、自分の考えで買ったものが、インデックスの上昇も絡んでもうけることができました。森精機は人の噂でしたが。

そんしたものは、よく調べもせずに、あおりに乗ってかってしまったものです。買ったものの自分で調べると後悔したものが多かったです。

救済期間中は、インデックスの上昇で猿でも儲かる相場だったはずですが、自分は猿ほども儲けることができませんでした。理由は急激な上昇相場の経験がなく、強いものに乗れなかったことです。いつもの銘柄にこだわったあげく、オートセブン以外はあまり稼げませんでした。

最近はバリュー株関連のブログで勉強をさせていただくことが多くなってきました。おいおい、よさげなブログの紹介をしていきたいと思います。あと、買った本(主に株とプログラミング関連)も紹介をしていきたいです。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<本日終了時点でのポジション | ホームへ | フィデリティ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/206-88bcc17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
