経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

金曜日の取引終了後のポジション

2005.08.06(05:29) 188

買い 福島工業、山田債権、前沢給装
売り ミサワホーム ハイデイ日高
ワラント(コール) なし

持ち株から上方修正(山田債権)と下方修正必須(前沢)の決算の二つがでました。月曜は山田債権の上げを前沢の下げでカバーできるといいなぁ。前沢給装は東洋機械金属のようになってくれないかな。

ハイデイ日高は公募後にずっと下がり気味で、過去一年くらいの安値を更新したので売ってみました。どこまで下げますかね?ミサワはなぜか反発で値決めなし。そして含み損に。

ワラントは微妙な価値で全部撤退できました。なんかスプレッドを埋めるためだけに価格上昇している気がしたので。あんまり利益は出ませんでした。というか手数料ただ出なければ損でした。

進和とサンエーのタイミングを見ていますが、優待でいったらサンエーかな。というか見てるうちにタイミングを逃しそうな気はしますが。

インデックスも下降トレンドっぽくて、もう一度売ってもいい感じかな、と前回の成功に気をよくして言ってみます。インデックスは資料の数字を加工し間違えていました。やはりシナリオ健在。ですが、
http://www.jsf.co.jp/user-image/1123229503.pdf
こんなのありました。売り玉もってりゃよかった。
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<来年のタイトルなど | ホームへ | フィデリティ投信>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/188-c673c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
