経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の取引

2005.07.11(23:49) 150

今日は福島工業、巴工業、EPSを買いました。
JR東海は返済しました。
銘柄を絞るつもりがかえって増えています。

そして。。。。某銘柄を間違えて成り行き買い。EPSを買うつもりだったんですが、注文を出し間違えてました。結局、気がついたときには1万円くらいの損でした。ショックです。某銘柄、なぜ具体名をいえないかというと、どうやったら間違えるのか不思議なくらい名前もコードも違うからです。コードの下1桁しかあってないんです。ほんとなんで間違えたんだろ。痛恨のミストレードでした。

明日のプロスペクトは、公募比で1割程度の上昇なら買おうと思います。そうでなければ次にいきます。

ガイアックスは明日の上場ですね。枚数も少なく、かなり人気のある銘柄だと思います。初値で60万くらいだったら買って見たいです。まあ、多分100万は超えてくるのではないかと思いますが。名古屋は板が上下一枚しか見えないのですね。あまり板情報を見て買うほうではありませんが、不便は不便ですね。 参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<本日の取引 | ホームへ | スティールパートナーズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/150-0278749b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
