経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日の取引

2005.07.08(18:33) 147

今日は、福島工業を信用でかって、JR東海を寄りつきで売りました。

福島工業を買うために白銅は全部売ったんですが、福島工業値段あがりすぎですね。
今回のテロで鉄道会社はテロ対策に投じるお金が多くなることが予想されます。その面からもJR東海は売りだと思ったのですが、寄り前にあまり気配が下がっていませんでした。少し不安も覚えつつ売ってみたのです、結果一万円の含み益になりました。JR東海は、JR東日本を参考にしつつ、むき☆ばんださん(公募、売り出しを利用した投資法を研究されている)のHPのデータも参考にしました。

来週の戦略的なものとして
来週は2リートの上場もあるし、NTTの追加上場も近いし、7月20日の昇格発表も近いし、白銅も買い戻したいですし、山田債権も反発っぽいし、EPSも買いたいし。全く枠が足りません。買いたいものだらけです。ですので、JR東海は、お小遣いを頂いたのをいいことに月曜にはお別れの予定です。来週実際に参戦できるのは、このうちEPS、白銅、ジャパン・シングルレジデンスでしょうかね?これらで組むのが自分の枠内では有効な気がしてきました。現物をリートにして信用で昇格銘柄かな?

むき☆ばんださんの投資法も週末にじっくり研究してみたいと思います。


むき☆ばんださん
http://www.k3.dion.ne.jp/~mukiban/
参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<高成長株スクリーニング | ホームへ | タワー投資顧問>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/147-cabba807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
