経済的自由を目指すmockが送る株日記。 元理系大学院生の株日記

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

6月の反省

2005.07.04(09:44) 133

今月は
23戦14勝
負けトレードの利益率 -1.2%
勝ちトレードの利益率 1.5%
合計利益 +22446
でした。

売りも買いも小粒なものが目立ちました。自分の注目した銘柄の動きにうまく乗れず、先月の反省生かせず。
また、IPO銘柄の親会社に投資するというものを試してみたのですが、3戦2勝とまずまずでした。
また、デイトレにも挑戦しました。勝率は五分。金額的には若干勝ち越しといったところです。

一番儲かった銘柄はコーエーネット、損した銘柄も同じでした。
現在、有名な投資信託の後追い買いをするとどの程度のパフォーマンスを上げられるのかを一ヶ月単位で記録中です。

反省点は先月と同じです。まだうまくいきません。しかし、損の額を限定できたのは続けたいです。

参加ランキング

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
カブクンブログマーケットランキング投票
banner3

ウィザーズファンド運用日記



<<週初めのポジション | ホームへ | スパークス・アセット・マネジメント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kabunikki.blog6.fc2.com/tb.php/133-fc940166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
